マーケティングウェアとは?
貴社の戦略に最適なBtoBアウトバウンドテレマーケティングを提案します

BtoBビジネスを成功に導く手法のひとつとして、テレマーケティングはすでに定着しています。しかし、限られた時間内で多くのコミュニケーションを成立させ、的確な情報収集と情報発信を行うためには、高い専門性と優れたコミュニケーション能力が不可欠です。
マーケティングウェアは、2003年の創業以来、「BtoB」と「アウトバウンド」に特化したテレマーケティング事業を展開してきました。年間300件のプロジェクトと100万件のコール実績をもとに、貴社の戦略に最適なテレマーケティングをご提案いたします。
WHAT’S NEW
- 2025年07月30日
- マーケティングレポートを更新しました。
- 2025年02月21日
- マーケティングレポートを更新しました。
- 2025年01月29日
- マーケティングレポートを更新しました。
- 2024年07月12日
- マーケティングレポートを更新しました。
- 2023年11月14日
- プライバシーマークを更新しました。
目的に合わせた
マーケティングプランをご提案
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営業戦略を立てるために
市場動向を探りたいマーケティングウェアでは、テレマーケティングのメリットはそのままに、これまでは郵送調査や面談調査でなければ得られないと思われてきた調査ボリュームや回答の質を電話調査で実現します。
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顧客データの
メンテナンスがしたい請求書発行等のためのマスターとしてのみ使用していた顧客データを新たな受注獲得のため、またマーケットの現状を正しく把握するための戦略的データベースとするため、テレマーケティングでメンテナンスします。
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ターゲット企業のキーマン情報を収集したい
商品やターゲット企業の属性に応じたテレマーケティングを実施することにより、キーマンを明確にするだけでなく、その後のセールスにも好影響を与えるコミュニケーション力と情報収集力が重要です。
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郵送調査の回収率を
確保したい郵送調査の前後にテレマーケティングを活用するだけでなく、電話調査とのハイブリット等、目標やご予算に応じてコーディネートが可能です。
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お客様の満足度を
調査したいテレマーケティングを活用することにより、効率よく対象の商品の満足度を把握できるだけでなく、その企業の現状の課題や他部署・他商品への横展開の可能性までも把握します。
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期間契約の更新率を
上げたい保守やコンサルティング契約等の期間契約において契約企業が契約を更新しない理由はある程度予測できるため、的確な時期にテレマーケティングを実施し、契約更新率を確保する必要があります。
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自社製品の販売店・
代理店を開拓したい販売店・代理店の開拓を行う場合は、経営と営業の両方の意見が必要である。マーケティングウェアのテレマーケティングを活用し、販売店・代理店開拓の基礎データをスピーディーに構築します。